迷ってウロウロしていたら、店員さんが横に・・・
なんでも聞いて下さい!と言った顔で、ニコニコしていました。
先日、友人がauに変えたばかりなのと、新規0円に、心がグラグラ揺れましたが、エリアや契約年数の割引きを考えると、ドコモの方が断然良いので、ここはポイントを使ってドコモにしよう〜と決め、ニコニコしている店員さんに、それぞれの機種の説明を受けました。
友人から聞いた問題点を聞いたら、機種の特色を説明しつつ、改善された機種の説明もしてくれました。
70シリーズと90シリーズの違いも分かり易く説明してくれて、自分に合った機種を選びました。
キャンペーン中でポイント8400円分を使ったので、現金3045円で済みました。
同じPシリーズなので、使い勝手もあまり困る事なさそうです。
本当は、デザイン性を考えると、違う機種にしたいのですが、Pシリーズは、ボタン1つで、パカっ!と開く所が魅力なんですよねぇ〜。
片手が塞がっている時に、これ、本当に便利です。^^
さてっと、もう少し遊ぼうかな〜♪