布団から離れなれない〜

totoro012007-10-20

朝からどんより曇り空。
旦那は朝、早く新幹線に乗って、埼玉の本社に行きました。
私は、いつもの週末!という事で、ゆっくり起きて、テレビを点けたら、紅葉シーズンに相応しい旅番組が流れてました。
来週、両親を県内の紅葉狩りに連れて行こう〜と計画中!
地震以来、どこにも連れて行ってなかったので、私自身も凄く楽しみです。
近所に住む叔母(母の姉)も行く事になり、久しぶりに楽しい身内の小旅行になりそうです。


朝は、トーストと珈琲で軽く済ませ、昨夜干した洗濯物を外に出し、リビングもちまっと掃除して、ウトウトしながら本を20ページくらい読みました。
結局、目がショボショボしてきて、布団の中に入り込み、真昼間だというのに、爆睡モードでした。
こうなると、玄関のチャイムが鳴ろうが、電話のベルが鳴ろうが、起きられません。
もし鳴っていたら、ごめんなさい。(ばう)


そして再び起きて、お昼をかる〜く回ってました。^^;
1人用の土鍋でらーめんを煮ました。
初めて食すのですが、美味しい〜と同僚が言っていたので、楽しみにしてました。
たった一袋のインスタントらーめんですが・・、こんな所に幸せを感じてしまう自分、ちっちゃいなぁ〜。。