帰ってきた洗濯物。

良い天気。
台風去って、気持ちの良い朝です。


7時に起きて、パンを食べてから、速攻 出掛けました。
8時丁度に ターミナルで待っていたら、船から旦那が下りてきて、家には洗濯物だけ帰ってきました。
今日、明日と、栃木方面に社員旅行〜とかで、洗濯物だけ取りに来てくれ!と言われ、車に洗濯物バッグ(勝手に命名)だけ押し込んで、ターミナルで待っていた会社がチャーターしたバスに乗り込んで行きました。
土産くらい買ってこいよ〜!と心の中で唱え、洗濯物だけが帰宅。
速攻で洗って、乾しました。
まさに今日は洗濯日和で、気持ち良かったです。
明日は、またターミナルで旦那が洗濯物を受け取る事になってます。
冷凍保存した食料や諸々も持って行くと、凄い量になるなぁ〜。
私は車だから良いけど。(笑)


その後、リビングを軽く拭いて、ホコリを取り、昼間からツードッグで休日を満喫しております。
やっぱグレープフルーツドッグが一番美味い〜♪
では、昨日の朝方(4時)まで 2日間で一気に読み終った問題作の感想を。