売れます!

1日中、どんよりした空。
雨、降りそうで降りませんでした。
でも 蒸しました。


仕事の方は、細々と頂きながらやってました。
お昼休みに、社員の姫達からケーキの差し入れがありました。
姫君の1人が、ケーキ作り名人で「売れる!」と皆が口を揃えて言ってます。

ストロベリーレアチーズケーキなのかな?
ちょっとリキュールが入ってましたが、この私に効くはずもなく、美味しく頂きました。
お返しに、想いっきりハグしておきました。(爆)
あぁぁ〜、可愛い娘達だわん♪←ばあやデレデレ〜
そんな美味しいお昼を過ごして、仕事は4時半に終業。


帰りは、いつものお店に寄って もやしと海苔、436円をカードで買ってきました。(爆)
えーーと、^^;
ちーーとでもポイントを貯める為です。
それと、ある一言が聞きたいし。(笑)
「お支払いは、1回で宜しいですか?」(爆)
これ聞くと、下手なコントより面白くて 「じゃぁ、3回で・・」って言ってみたくなります。
あぁぁ・・言ってみたい。言わないけど。(笑)
ちなみに198円で試した事あります。
(かなり勇気要りました)(笑)
この時は、もう駐車場に出た途端、大爆笑でした。
運転中、ずーーっと笑ってました。
今、思い出しただけでも笑えます。爆笑!!