「わ」の衝撃〜

朝から雨で蒸します。
今日は、駐車場の草むらを歩いていたら、終に私のGパンにナメクジが・・
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!棒で落としたけど、Gパンにナメクジの後がねっとりと・・(ぞーーっ)
あぁぁ・・、朝からまたブルーだわ。


最近、衝撃シリーズでお届けしております。
1週間経って、段々とギャルパートのキャラ?!が分かってきました。
悪い事ばかりではありません。
なんたって、未知の生命体!
面白いです。
仕事が覚えられないようだったので、メモを取るように薦めた所、「○○は〜」と書く所、「○○わ〜」と書いてました。(爆)
笑いそうになったけど、必死で堪えました。
帰ってから、同僚が心配して、自分の子供(小学校低学年)に「私は」と書いてごらん」って言ったら、「私は」と書けたので、安心した!と言ってました。
あぁぁ〜〜、面白い〜〜!!
「発行」と書いてあった機器を読む事が出来ず、「はついく?」(ばうわう)
仕事中、大きな鏡を持ち歩いている事も判明・・
ちょっと手が空くと、鏡で、自分の髪型をチェック!!
あぁぁ〜・・、もう面白すぎる!
明日は、どんな事をしてくれるんだろう〜!!
観察日記、つづく。(ばう)