余韻残る・・・

朝から良い天気〜♪
旦那は、先週の旅の想い出を再び〜と、いざ!福島へ〜。(会社の旅行)
二本松菊人形、あぶくま洞、鶴ヶ城、そして喜多方らーめんを食べて帰って来るらしいです。
いってらっしゃい〜♪


1人取り残された私。
起きて、顔を洗い、歯を磨き、ジャージに着替えてから、太一くんのパンフレッドを穴が空くほど観ました。
見れば見るほど美しい〜♪
パパとママの良い所をたっぷり頂いたお顔立ち!
まさに芸術品です。
パパとママの舞台も素晴らしかったです。
ママは、何人もの芸人さんが舞台に立ってましたが、華がありますね。
目を惹きました♪
って、昨日のレポの続きになっとるし・・。
それくらい素晴らしかったって事。^^
昨日、書き忘れた(昨日?)レポの補足をしておきました。(笑)
ちなみに今月24日(土)新潟では夜9時にフジ系列で放送される土曜プレミアム “しゃばけ”シリーズ第一弾 「しゃばけ」で、早乙女太一くんが「鈴彦姫」役で出演するらしいです。
似合いそう〜〜〜〜〜♪^^
楽しみだわん。


たっぷり太一くんを拝んだ所で リビングをかる〜く片付け、お風呂へ。(ばう)
風呂上がりに、昼間からワインを抜き、豚の生姜焼きを作り、再びパンフレットを見ながら頂きました。
酒が進んだわ♪(爆)
当然、ウトウトモードに。。
寝た。(ばう)
そして昼を思いっきりまわった頃に再び起きだし、テレビを観ました。
そんなこんなで、ダラダラした休日を過ごしてしまいました。
あぁぁ〜、こんな良い天気に勿体無い・・ような気もするけど、幸せ〜♪


夕飯は、かる〜くレトルトなカレーで済ませ、夜は、厚揚げの中にひき肉を詰めて、似ました。
そしてかる〜くとろみを付けて、今度は日本酒で1人、太一くんにキャンパイ!(爆)