初の白ダウン

totoro012007-11-22

寒い。。
カーテンを開け、外を見たら、雪が横に流れてる。。
急いでウォーキングクローゼット(歩けないけど)に行き、紺のダウンジャケットを引っ張り出しました。
このジャケット♪タダものなんです。(旦那からの貰い物♪)
しかもリバーシブルになっているので、ひっくり返して白のダウンにしました。
すぐに汚れそう〜・・。
そしたらまた紺に戻そう。(ばう)
でも旦那のだから、大きいんですよね。^^;
ということで、早く出ねば・・・と、急いで着替えて、おにぎり2個握って、バタバタと出勤しました。
はっ、はっ・・・早く着き過ぎました。(ばう)
いつもより20分早く出た分、20分早く着きました。
珈琲をゆったりと2杯も飲めました。^^;


仕事は、今日も鉄板になるような腰仕事。
でも最近は、台を作って作業してます。
逆にこちらの方が姿勢が良いので、仕事が捗ります。
定時に終業して、サティでベルトを買ってきました。
数ヶ月前にベルトを買ったばかりですが、腹圧に負けて切れそうだったので、また買ってきました。
革のベルトが欲しいけど、何故か今流行りのギャルが付けるような、ナイロンやビニール製のデザインベルトばかりで気に入ったのが無いんですよねぇ。。
まっ、仕事用なので、穴の所が伸びて、次の穴と繋がらないように、穴が金具で保護された種類の安いベルトを買ってきました。
これでまた、数ヶ月は持つかな。(笑)


昨日は、仕事明けに、レディースデイであの映画を観てきました。
やっと観れたぁ〜♪