着過ぎた。

朝から曇り。
今日は、珍しく車の雪落としをしませんでした。
昨日より、5〜6度、気温が高かったようです。
こんな日に限って、昨日 腹巻きを買って、ポンポン温かくして、ルンルンで行ったもんだから、熱いのなのって・・・
まさか腹巻き脱ぐ訳にいかないから、ジャケットの下に着ていたパーカーを脱ぎました。←仕事中に何枚着てるの?
下着、ノースリーブ、腹巻き、タートルネックのシャツ、パーカー、ジャケット。
あらっ、熱い訳だわ。
ちなみに足首は、レッグウォーマーを履いてました。
おっと思い出した。
パンツ2枚に靴下も2枚履いてました。
薄着を何枚も着た方が温かいらしいです。
明日は、今日よりも6度 低くなるらしいです。
明日も着まくりますよ〜♪


仕事の方は、後半、バタバタと、力仕事をして、定時ちょっと前に終業しました。
昼休みに、昨日 犬が脱走して、オシッコまみれになったその後を聞きました。
仕事から帰って、散歩に連れて行こうとしたら、あまりの臭いに「くせっ!」と鼻をつまんだら、フセをしたそうな。(爆)
なんて間抜けで賢いプリンちゃんなの〜♪


帰りは、レディースデイなので、映画でも観て来ようかと思いましたが、レンタルしたDVDがもう1本残っていたので、止めました。
金曜日には返却せねば・・。
って事で、昨日観た映画の紹介。