冷やが美味しい季節

totoro012006-06-20

蒸し暑い日が続いています。
今日は午後から物凄い激務でした。
なんとか定時ちょい過ぎに終らせ、新潟駅に行きました。
(6時半で窓口閉まっちゃうので・・)


駅のバス予約センターで、29日のバスチケを買いました。
今回は、コータローさんのサインゲットは諦めました。
というのも整理券ゲットするには、かなり早い時間からならばなければなりません。
29日、もう1ヶ所、寄りたい所が出来ました。
そうなると、時間的に整理券をゲットするのは難しいと判断!
なので、諦める事に。
まぁ、また新潟に来てくれるでしょう!その時には一番ゲットします!v^^
帰ってきてから夕飯後に冷やしておいた越後酒を飲む事に。