このくらいが丁度良いのかな?

曇りで蒸し暑い1日。
4日も休んだので、やっぱ体が重かった・・。←元から!


先週の金曜日からいつも来るパートさんが休んでいるらしいので訳を聞いたら、金曜日に卵巣が破裂して、手術を受けた!との事。
10日〜2週間は入院が必要らしいです。
卵巣の破裂!って初めて聞きました。
破裂するくらいだったらなんか予兆があったのでは?と思うけど、本人がいないので、それも分かりません・・・。
取りあえず無事、手術は済んだらしいので一安心かな?!
人間、いつ不意な病に襲われるか本当に分かりませんね。


仕事帰りにサティに寄ったら、宝くじ売り場を見てドリームジャンボをバラで3枚900円買ってたのを思い出しました。
当たる時は1枚でも当たる!1枚でも買わなきゃ当たらない!!と思っているので、たまに買う宝くじでも1000円以上は買いません。
自慢じゃないけど10回以上買ってるけど下一桁の当たり300円を一度も外した事ありません。(笑)
(バラ3枚で必ず300円ゲットは凄いっしょ!)
聞いたら今日から支払い開始!というので、当たっているかどうか調べてもらいました。
300円貰える気マンマンでいたら、オバちゃんがニヤ!っと笑って、小さな声で
「・・・円当たってますよ!」というので、え?なになに??と思い、ドキドキして聞き直したら、
3000円当たってますよ」とやはり小さい声で教えてくれた。
3000円・・・ Oh〜!今まで生きてきた中では最高金額です!
嬉しい〜♪
両親を旅行に連れて行ったご利益?
レイトショーだと2回、レディースデイだと3回観れるわ。
このくらいが丁度良いのかな?!(笑)