再び万座温泉

朝、9時に マンションまで 若い友人達が迎えに来てくれました。
いつもは飲み会をするメンバーですが、今回は、温泉で深まり行く秋を満喫しました。


日帰りでの温泉旅でしたが、心配していたお天気も登り途中は霧も出てましたが、午後にはスッキリと晴れて、絶景を観ることが出来ました。


今回は、若手のナイトが車を出してくれたので、私は後ろでのんびり景色を楽しむ事が出来ました。
新潟市から高速で4時間半掛けて、1時半頃、聚楽に着きました。
途中、道の駅にもなっているサービスエリアで、若者に乗っかって、クレープを食べました♪(笑)


お湯は、相変わらずの素晴らしい濁り湯で、硫黄臭満々の上質なお湯でした。
ピーリング効果に優れたお湯は、入った瞬間、ツルツルになりました。


3時頃までゆっくり入って、マッサージチェアで寛ぎました。


帰りは、前回、三ババと訪れた、ニューミサで、お腹が空き過ぎて、味噌ラーメンとチャーハンのセットを注文しましたが、チャーハン半分手前でギブアップ!
若者運転手に 無理やり?食べてもらいました。(笑)
相変わらず美味しかったです♪


高速で新潟市まで帰って来ました。
8時半頃、到着。
とても満喫した一日でした。


さて、明日は結婚式だわ。
現在、夜10時。
掃除に洗濯に、バタバタしております。
忙しい、忙しい。(笑)