秋保大滝

作並温泉の近くに秋保温泉があり、その近くにまたまた見応えのある滝があると 昨晩のお風呂で一緒になったご婦人が言っていたので、見に行きました。


こちらも既にお昼近くと言うことで、駐車場が一杯。
でもラッキースポットを見付け、駐車する事が出来ました。


本当に行く先々で、ラッキーが続きました。
ありがたや〜♪


駐車場から1分くらい下がった所に、見晴台がありました。
さすがに足が痛かったので、今日はここで見納め。
素晴らしい滝でした。


ここを最後に、仙台南インターから 真っ直ぐ高速で 家まで帰って来ました。
遅いお昼を食べて、休みながらの運転で、4時間半くらいで着きました。


ちなみに今回も往復の運転は、全て私でございますとも。(爆)