予約

今日は、10時オープンと同時に駅構内にあるびゅうプラザに行きました。


2月の高速バスと宿の予約をしようとしたら、高速バスの予約は受け付けてないと言われたので、一旦 外に出て バス停乗り場の横にある 高速バス予約セーター で 夜行バスの予約をしました。


その後、もう一度びゅうプラザに行って 宿の予約をしました。
出てから思いました。
宿だけなら ネット予約で良かったのでは?!(爆)


まぁ、旦那は、満足げだったので 何も言いませんでしたけど。(笑)


その後、靴屋さんに行って 膝対策の為、旅行用の靴を仕入れて来ました。


序でに 25日で ポイントがいつもは2倍なのに 今日は5倍も付くので イオンに行って来ました。
下着類と食材を買って 帰って来ました。
ポイント5倍欲しさで散財してしまったわ。(爆)