めんそーれ大沖縄展

昨日の夕方、伊勢丹で開催されている 「めんそーれ大沖縄展」に行きました。


いつもなら 朝から行くところですが、今年は、気持ちが沸き立たず、夕方に一人だけ聴きたい歌手がいたので 観に行くことにしました。


4時から 上間綾乃さんのライブがありました。
私が伊勢丹に着いたのは、4時15分でしたけど。(爆)


でも 三曲ほど聴けました。
伸びやかな声で 以前より 格段に上手くなってました。
しかも美しさも増してました。
コアなファンも数人要らしたようです。


彼女のライブが終わってから わしたショップで 紅いものプリッツと パイナップルのちんすこうを買いました。


その後、デパ地下で 奮発して寿司とその他の食材を買いました。
そして気づきました。
あっ、車じゃなかった。重い。


結局、膝の痛みに負けて タクシーで帰って来ました。