『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 』新潟公演最終日

1月18日.朱鷺メッセで 福山さんのコンサートが行われました。
朱鷺メッセ初の3DAYSの最終日でした。


3時半に 会社の人と待ち合わせして グッズ売り場を冷やかしながら 会場へ。
会社の人は、タオルを買ってました。


今回は、当日まで座席が分からず、当日 会場入りする時に 係りの人が スキャンして 座席番号を発行してくれました。
混雑すると思ったけど、混乱することもなく スムーズに動いてました。


ネタバレが出来ないので 詳しいことは書けませんが、タオルで盛り上がる曲が沢山あって
楽しめました♪


初めて行った会社の人も 福さまにハマったようでこの次も誘ってくれと言われました。


私はというと、辞めたはずのFCに また入会しました。(爆)
やっぱり福さま、素敵です♪


帰りはタクシーで帰って来ようとしたら 折り曲がって行列が出来ていたので、星も出ていたので歩いて帰りました。
あんなにタクシー待ちしているアーティスト、初めて見ました。