万座温泉二日目

朝、6時に起きて 温泉に入りました。
朝食後にまた入り、9時半頃 チェックアウトしました。
結局、今回は、8回 温泉に入りました。
昨日6回、今日は2回です。


朝から小雨模様で、霧も出てました。
霧の中の紅葉は、木々の一枚一枚の色葉がくっきり映えて とても綺麗でした。


下界に降りてから、道の駅 千曲川で お昼を食べました。
友人はカレーライス、私はタコライスを食べました。


食後に 実家への土産に 林檎を買いました。
秋映という品種です。
初めて見ました。

甘いだけでなく すっきりとした酸味もあり、しっかりとした歯ごたえがあるそうです。
我が家も買いました。
楽しみだわ♪