おやじギャグ禁止!

今日は旦那の誕生日だったので、久しぶりに回転寿司に行きました。


本店が佐渡にあり、旦那が佐渡にいた頃は、よく通いました。
二年前に本土に店を出してから 物凄い人気店になり、週末は、30〜40分待つのは、当たり前になるほどの盛況ぶりです。
ネタが良く、しかも安くて美味しいのですから、納得です。


私達も30分ほどして やっと通されました。


佐渡沖で捕れたのどぐろや真鯛が一皿380円と 超リーズナブルな価格で頂けます。
勿論、両方とも頂きました。


旦那がビール一杯飲んで、好きな物をお腹一杯食べても 1人2000円を切るお値段でした。

お腹一杯になり、会計を待っている間、カウンター内を見渡すと 壁に張り紙がドーンと張られていました。

「おやじギャグ禁止!」
カウンター内の職人の中に おやじギャグ連発する人でもいたんだろうか!?
それともお客様への忠告?
思わず顔がにやけてしまいました。
店内のカウンター内なので、写メ撮れないのが残念だわ。(笑)