中日

お彼岸と言う事で 昼間 母と 墓参りに行って来ました。
お盆は休みが取れず、お参り出来なかったので、行けて良かったです。


墓参りした後、検査の為 入院している父の顔を見に行きました。
ピンピンして 顔色も良さそうで 安心しました。


食事のお供にと、ゴーヤの佃煮を作って持って行きました。


以前作って持って行ったら好評だったので、病院食に慣れてない父が 食事に苦戦しているだろうと思って 持って行きましたが、案の定、甘ったるいおかずが多く こっそり捨ててました。(爆)


一週間程度の入院だそうですが、暇で暇で〜と ぼやいてました。
まぁ、もう少しの辛抱と言う事で。(笑)


帰りに お昼に出たおかずを 家に持って行って 捨てるように言われたので 預かって来ました。
やれやれ、長期入院にでもなったら 食事で苦労しそうだわ。(笑)