半ドン

先週辺りから 仕事が一気に暇になり、「休みたい人」「午後から上がりたい人」と 声を掛けられては、せっせと帰っております。

来週からは、そこそこ仕事量も上がってくるらしいので、とりあえずは一安心!?


勿論、時給制なので、今月は、ガッツリ下がりますが、まぁ そんな月もあるさぁ〜。


先週の金曜日は、一日お休みを頂き、衣替えや 冷蔵庫に残っていた野菜を使いきり、昼寝して ワイドショー観て〜と 夢のような一時を過ごしました。

昨日は半ドンして 父がまた具合が悪くなり、病院に行って点滴をして帰ってきたと言うので 顔を見に行きました。


実家に行ったら母が出掛けていたので、父の顔を見がてら、秋に実った野菜達を貰って帰って来ました。


父は、すっかり元気になっていて、安心しました。


高速往復して えらい高い野菜達になってしまいました。(笑)