バラバラ

今日は、朝は曇りでしたが、帰る頃には日焼けを気にするほどのお天気。
あぢかったぁ〜(@_@)

昨日のロッカー事件ですっかり疲労困憊して、朝からぐったりでした。


出勤してからもトイレのゴミ箱を探したりしましたが、見つからず。。
掛かったままの状態で開閉しているので、きちんと閉まらずに使っている状態です。


上司から鍵の報告があり、あちこちから貰ったロッカー達だから、スペアキーは期待しないで、空いているロッカーを使えとの事。
面倒臭いので、半開きのまま使う事にしました。
ていうか、ロッカーに鍵掛けている人の方が少ないです。


しかし あちこちから貰ってきたロッカー達だけあって、型もメーカーもバラバラで、統一感のない事。
しかも錆び付いたようなロッカーもあります。
しかもしかも、そこのロッカーの鍵は、全然無くなってるし。
備品には、どこまでもお金を掛けません、うちの会社。
なので、鍵を弁償する〜なんて事は、夢のまた夢。(爆)
むしろ鍵代払う方が、どんなに良かったか。。
ちなみに冷蔵庫もどっかから持ってきた年代物です。
この時代に冷凍庫には、霜がびっしり生えますから。(爆)


仕事は、4時半前に上がれました。
休憩室で、ロッカーの鍵を出そうと、ポケットに手が自然に動いてました。
あぁ〜そうだ、今日からは、必要ないんだわ。(爆)