記憶にない。

朝から滝のような雨が降り、うんざり。


最近、何かと忘れっぽさに磨きがかかり、遂に恐れていた事態が発生しました。


仕事を終えて、さぁ帰ろと ロッカーの鍵を出そうとしたら、入ってない。
あちこち探せど、入ってない。
左のGパンのポケットに入れておいたのに ない。
仕事場、トイレ、廊下、思い付く限りの場所を探したけど終に出てこず、事務所に行く事に。


スペアキーなるものは、不思議とこの会社に存在せず、鍵を壊して こじ開ける事に。(爆)


処が今日に限って 総務担当の殿方が留守でした。
困ってウロウロしていたら、職人なみの腕を持つ、器用なおやじさんを発見!(T_T)
良かった〜♪


ミノでこじ開けて あっさりロッカーが開きました。
こんなに簡単に開くのね。。(^o^;)
超お礼を言って、さっさと退散。


鍵を一緒に探して事の成り行きを見守ってくれた上司、同僚にも何度もお礼を言いました。


早く帰れる日に限ってこんな事が起きるから参った、参った。
しかしどこで落としたんだろう〜。
あぁ〜、段々バカになる。