「ラスト・ブラッド」R-15(テレビにて鑑賞)

400年以上続く、オニと人類の争い。ついにオニが栄華を極める時、一人の少女が現れた。サヤ、16歳。セーラー服に、おさげの黒髪。孤独と悲しみの宿る瞳が、人間の姿をしたオニの正体を見抜くや、日本刀で一瞬にして斬り捨てる。サヤの使命は、ただひとつ。自分の父親を殺した全てのオニの起源、美しく最凶の敵・オニゲンを葬り去ること。彼女の最大の秘密は、人間とオニとのハーフであること。常人離れの生命力と、並外れた剣術を身につけたが、その心は自分の血に流れる汚れた欲望を恐れていた。急激に増殖したオニを何百と斬り倒し、オニゲンに迫るサヤ。だが、彼女はまだ知らない。宿命の対決の果てにさらに過酷な運命が待ち受けていることを―。


WOWOWで観ました。
日本でも人気の韓国女優と日本女優との共演!という事で観てみました。
滑るような予感はしたのですが、見事にあたりました。
アクショウンシーンが長すぎて、飽きちゃいましたし、ストーリーも単純過ぎて、小雪が殺されて終り!って感じでした。
ってか、まとまり無さ過ぎです。