「ガールフレンズ」(テレビにて鑑賞)

ガールフレンズ 特別版 [DVD]

ガールフレンズ 特別版 [DVD]

きらめく栗色の髪、口元からこぼれる真っ白な歯、そしてワードローブいっぱいのゴージャスな服。
すべてを備えたマシー・ブロックは、ニューヨーク州エストチェスター郊外のお嬢様学校オクタヴィアン・カントリー・デイの頂点に立つ女の子。

彼女のグループ、通称プリティー委員会のメンバーには、全身ブランド物で固めたショッピングの達人アリシア・リベラ、
流行のダイエットに目がない赤毛の美少女ディラン・マーヴィル、そして頭脳明晰スポーツ万能のクリスティン・グレゴリー。
そんな中でも断トツ1番のマシー。
女王の座は、誰にも渡さない。

そこへ現れたのが、フロリダから越してきたクレア・ライオンズ。
イマイチ垢抜けない服装にくたびれかけたスニーカーと、プリティー委員会にはお呼びでないクレア。
だけどクレア一家がマシーの家の広大な敷地内のゲストハウスに住むことになり、嫌でもマシー達と顔を合わせることに。
彼女の未来は偽物プラダみたいにサイアク。
でもちょっとした自信と機転で、クレアにだってチャンスはあるはず。


WOWOWで観ました。
うーーーん・・・
私には、とっても軽過ぎるティーずムービーです。
10代の気持ちになれば付いて行けるかも。
もうとっくに忘れましたけど・・。(爆)
でもファッションショーみたいで楽しめましたけど。(笑)