桜ちらほら・・

今日も寒く、10度を下回ったらしいです。
3月中旬頃の陽気だったとか。
もう4月の中旬だと言うのに。
そんな中、車を走らせていたら、桜が咲き始めていました。
春うららになる日も近いかな。


先週末は車検で実家に帰ってました。
11年も乗っていると、あちこち修理が必要で、結局20万くらいになりそうな勢いです。
それでも、今の車が好きなので、もう少し乗ってみようと思います。
それからエコ減税で分かった事があります。
四駆の車は、エコ減税の対象ではないそうです。
そりゃそうですね、四つもタイヤ動かすんだから、燃費食うし。
今年の9月までエコ減税が実施されるようですが、私は四駆狙いなので、まったく関係ございません。
なので、急ぐ必要がなくなったので、ゆっくり車貯金します。(笑)


仕事の方は今週も月曜日から忙しかったですが、やっと今日辺りから落ち着いてきたみたいです。
定時で上がって真っ直ぐ帰ってきました。
今日は、登別の湯でじっくり腰を温めました。
生きかえったぞよ。