15時退社。

朝、小雨が降ってましたが、お昼、買い物に出る頃には治まってました。


今日はお昼、職場近くで売っている移動販売のお弁当屋さんまで買いに行きました。
結構人気で、サラダ類やおにぎりは、すぐ売り切れてしまいます。
肉系の揚げ物どんぶりしか残っておらず、チキンカツチリソースどんぶりを買いました。
美味しかったけど、全て肉ばっかりで、食べ終る頃にはグッタリでした。


仕事は、今日も暇で、珍しく3時台で退社出来ました。
でも、来週の月曜日は、恐ろしいくらいの出荷が待ってます、多分・・
あぁぁ・・おそろしや〜。。
帰りはまっすぐ帰って来て、映画を一気に2本観ました。
それにしても、今の時期は特番ラッシュだから、映画がバンバン観れるわ♪
すっかり本を読む時間がなくなってしまったけど・・。(爆)