宝くじ 当たりました〜♪

今日も朝から暖かかったです。
小雨が降ってましたが、すぐ止みました。


今日は一年である事が許される日。
エイプリルフールです。
お昼休み、話の途中で私が話し始めました。「あっ、そうそう〜」(嬉しそうに言ってから、思いっきり息を吸い込んで吐き出してから発表するように言いました)
「私、宝くじが当たったの〜」(超嬉しそうにテンションアゲアゲで〜)


皆は勿論驚いて「え〜、うそ〜 !スゴいじゃん♪」と食い付いた所で発表。
「うっそぴょん!」


「そうだったぁ〜、今日はエイプリルフールだったわ〜、またやられた〜」と笑い飛ばしてくれました。
あ〜 スッキリ♪


仕事は、久しぶりに4時ちょい過ぎに上がれました。
真っ直ぐ帰って 思いっきりぐったりしました。
スイッチをオフにしたこの時間が幸せなんですぅ〜♪