2人で忘年会

朝から雲り。
明日からまた雪マークがズラ〜っと・・
どうか大騒ぎになりませんように。


昨日まで仕事で、バタバタした1日でした。
結局大掃除などという大げさな事も出来ず、今日も普通にちょい掃除をして終り。
明日もレンジ磨いて終りなんだろうなぁ〜・・^^;


夕方、佐渡汽船まで旦那を迎えに行ってから、家に戻り、2人で、今年の〆に、忘年会をしよう〜という事になり、駅裏の居酒屋に飲みに行きました。
旦那の幼なじみが事務をしているので、直接電話で2人予約を入れておきました。
7時頃、店に入り、泡盛をボトルキープしました。
旦那はお湯割り、私はロックで頂きました。
旦那の幼なじみから、刺身の姿盛りの差し入れがありました。
白身ばかりで、全部食べれました。
美味しかった〜♪
誕生日プレゼントで送られてきた、1000円の割引券を使いました。
今回は、旦那がゴチしてくれました。
ありがたや〜♪
歩けば10分ちょっとで家に着くのに、もはや旦那はヘベレケ寸前・・
歩くのも辛そうだったので、タクシーで帰りました。
基本料金で到着!(爆)
楽しい夜でした。