クリスマスイブ

totoro012009-12-24

久しぶりに朝から晴れました♪
それでも 朝のラッシュはすざましいものがあり、毎日早めに家を出てます。


仕事の方は、やはり忙しく、ヘロヘロモードでしたが、今日は年に一度のお楽しみが待っていたので、頑張れました。(^^)v
6時に終業。
帰りにサティに寄って取ってきました。
クリスマスケーキを〜♪


毎年、ホール食いをするのが、私の行事みたいになってます。


ロウソクを点け、♪きよしこの夜〜、♪ジングルベル〜を二回づつ歌い、ロウソクを一気に吹き消し、ナイフなどは一切入れず、フォーク一本で ホールまるごと頂きます♪


「フォーク入刀」と独り言のように言って、ザクッとフォークを入れ、食べ始めました。
うんまかった。(*^^*)
テレビ観ながら食べていたら、あら大変〜( ̄0 ̄;
こんなに減ってました。(爆)

ちなみに直径15センチのホールです。(^^;