「蟲師(むしし)」(テレビにて鑑賞)

蟲師 (通常版) [DVD]

蟲師 (通常版) [DVD]

漆原友紀の人気コミックを、アニメの巨匠として知られる大友克洋監督が実写化。できあがった映画版『蟲師』は、いい意味で、期待を裏切ってくれるはずだ。約百年前の日本を舞台にした、一般の人たちには見えない「蟲」の起こす現象に相対する「蟲師」たちの物語。オダギリ ジョー演じる蟲師のギンコが旅をしながら、蟲に冒された人々の病を治し、自らと蟲の関係も突き詰めていく。


スカパー(チャンネルNECO)で観ました。
オダギリジョーが出ているので観てしまいました。
こういう作品ってホラーファンタジーっていうんでしょうかね?
はっ、はっ・・打目でした。(爆)
ラストまで観ましたが、ラストまでストーリーが掴めませんでした。
蟲もねぇ〜・・なんかよう分からん蟲でした。