微熱

今日も快晴。


仕事は、淡々とやりました。
体調はかなり落ちてます。
頭はズキズキするし、やる気も出ない。
でもやらないと終わらないので、頑張りました。
定時を少し回って終業。


帰りにいつもと違うスーパーに寄って、お菓子を中心に買ってきました。
風呂に入ってから、一端寝ることにしました。
一時間ほど寝たら、歯茎が痛くなってきて、さすがにいつもとは違うと思い、熱を計ったら、37.4度。
びっ、微妙だ〜。
取り敢えず、歯茎も痛いし、頭痛も酷いので、バファリンを飲む事に。
新インフルエンザ対策の紙に、37.5度以上の場合は、仕事を休むように書いてあったけど、これも微妙です。
0.1度足らない。←そういう問題かいっ!
取り敢えず、明日の朝、起きてから計ってみよう。