明日は16年ぶり?結婚式〜!

朝からこれでもか〜!っていうくらいの良いお天気。
旦那は、埼玉にある本社に出掛けて行きました。


明日、姪っ子(長女)の結婚式が、東京のホテルで行われます。
旦那は帰りは東京に出て、前入りしている義姉、姪っ子(次女)と、今回の主役である姪っ子(長女)らと一緒に食事をする!とこ事。
旦那、最終の新幹線で戻って来るそうです、新潟に。
明日は、私は1人新幹線で東京に行きます。
旦那は義弟の車に乗せてもらって、義兄家族(お義母さん、お義兄さん)と一緒に東京に行くそうです。
明日は、私だけゆっくり出れそうだわ。
スーツ以外の小物は、スーツケースに詰めました。
明日、一緒に持って行ってもらうので、私はカバン1つでお出掛け〜♪
早めに行って東京駅地下でも物色するかな。