久しぶりの三ババ会議

絶好の行楽日和。
勿論、仕事でしたけど。


仕事は、今日は、不思議な流れでした。
後半ちょっと追い込まれましたが、後はタラ〜ンとした流れで定時前に終業しました。


今日はサティでひさしぶりに、同僚、元同僚と私の三人で、食事をする事に。
先日買ったフォーマルスーツを取りに行き、会計〜♪
いや〜、安かったわ。
超お買い得でした♪
支払いはカード。
ポイントは2倍!とこちらもお特でした。


3階のうどん屋さんで、カツ丼セット(カツ丼とミニうどん)を注文しました。
いんや〜、すんごい量で、完食するのもやっとでした。
2時間ほど喋ってお開きに。
なんか金曜日みたいな感覚でした。
間違って明日休んだりして。(爆)