珍しい日。

今日も朝から良い天気です。


10時頃から旦那が張り切ってました。
何を張り切っていたかって・・・
カレー作りにです。
どうしちゃったんでしょ?
ご飯の炊き方も絶妙で、しかも水加減も丁度良く、すこし硬めに炊けてました。
カレーはこうでなくっしゃ!
まぁ、せっかくなので、やってもらいました。
そしたら玉ねぎぜ〜〜んぶ使われました。
でもたくさん入れただけあって、カレーライスも美味しかったです。
人から作って貰ったからなお更?
でも1つだけ問題が・・・
菜っ葉を茹でる大鍋で作ったので、3日分はあります。
しかも今日の午後に旦那帰るし。。(-_-;)
明日と明後日のお昼は、カレーライスだわ。


では、一昨日行って来た東京レポを。