6時半、Hannaちゃん登場♪

今日は携帯忘れてしまって、写メ撮れませんでした。
髪をアップに結んで、茶色とブルーのレース使いのワンピースを重ね着しておりました。
凄く似合ってました。
7月にミニアルバムが発売されました。

glitter

glitter

1. smilin’ 『総合生協の宅配 「KuruCo」CMソング』
2. 夢花火 『新潟市「みんなの花火EVOLUTION」テーマソング』
3. Season's Melody 『UX新潟テレビ21開局25周年記念番組「にいがた恋詩」主題歌』
4. butterfly 『東京学館新潟高等学校CMソング』
5. Your Song 『和光ベンディングCMソング』
6. eternal
7. 輝ける街の中で 『UX新潟テレビ21開局25周年特別番組「にいがた恋詩」挿入歌』

セットリストは、下記の通りです。

  1. smilin
  2. 夢花火
  3. Season's Melody
  4. 新しい未来


前回出演した時に、MCで、甲子園に感動して閉会式を最後まで観た!と言って、その時に、NHK8チャンネルから教育12チャンネルに変えた、という話をしていた時、「え?Hannnaさん、まだアナログ?」と突っ込まれたそうです。
こうなったら2011年ギリギリまで観てやる!いや、チューナー買って、壊れるまで使う!と言って、会場をクスクスと笑わせてました。(可愛い〜)(笑)
今日も透き通ったクリーンボイスがよく出ていて、癒されました。
声も良いけど、スーッと心に入って来る歌声も素晴らしいです。
次回は、10月8日(木)です。
カーニバル出演は、ラストになるので、またCD買おうかな。^^
彼女のワンマンライブ、いつか行ってみたいです。
ディナーショーだと、私、好き嫌い多いから、行けないですよねぇ〜。