仕事上がりのライブ〜♪

雲は多かったけど、爽やかな風が吹き、秋らしい陽気でした。
昨夜、ベランダに乾したエプロンにアイロンをかけ、いざ、出勤!

仕事の方は、こじんまりしながらも、定時までお仕事しました。
今日、今年の2月に入ってきたパートさんが辞めて行きました。
部署が違うので、ほとんど話す事もなく、半年でお別れです。
部署の違う私達にまで、お煎餅の詰め合わせを頂き、恐縮しました。
職場の近くにお住いとの事で、またどこかで会うことでしょう。


仕事が終ってから、マックに寄って、先日再発売された、チキンタッタのバリューセットを携帯クーポンで買いました。
いくら安いかは分かりませんけど。
美味しかったです。


6時になったので、またまた新潟駅南口で開催中の「トキめきカーニバル」に行って来ました。
勿論、今日もHannaちゃん目当てです♪


新潟交流広場「トキめきカーニバル」2回目
6時過ぎに6分徒歩で、駅南到着。
これだけは助かります。^^;
6時15分頃行ったら、クリブエラジオと言う方が歌ってました。
男性の方で、カラオケに乗せて、ギター1本で歌ってました。
ライブを途中から参加したので、よく分からないですが、新潟を拠点に活動しているようです。
10月17日に、万代バスセンターで行われるイベントに参加されるようです。
同日、ミニアルバムも発売されるとの事。
ラスト2曲しか聴けませんでしたけど、聴きやすいメロディで、好きな曲調でした。
行ってみようかな〜♪