そして、Hannaさんの登場。

7月にCDデビューしたばかりの彼女。
amazonで、彼女のミニアルバムも取り寄せました。
一番好きな曲は、やはり「夢花火」です。

glitter

glitter

  1. smilin’ 『総合生協の宅配 「KuruCo」CMソング』
  2. 夢花火 『新潟市「みんなの花火EVOLUTION」テーマソング』
  3. Season’s Melody 『UX新潟テレビ21開局25周年記念番組「にいがた恋詩」主題歌』
  4. butterfly 『東京学館新潟高等学校CMソング』
  5. Your Song 『和光ベンディングCMソング』
  6. eternal
  7. 輝ける街の中で 『UX新潟テレビ21開局25周年特別番組「にいがた恋詩」挿入歌』

セットリストは下記の通りです。

  1. 夢花火
  2. スマイル
  3. オーバー・ザ・レインボー(カバー)
  4. Season’s Melody
  5. 絆(新曲)


洋楽では、「オーバー・ザ・レインボー」が一番好きだそうで、ライブでよく歌うそうです。
今回初めて聴いた新曲「絆」、とても良かったです。
新潟国体のテーマソングになりそうなくらい良いです。
まだCDは発売されていないようです。残念・・。
彼女の魅力は、なんと言っても透き通るような声。
本当に耳心地が良いです♪
9月30日(水)、10月8日(木)も、6時半から彼女のライブがあるので、行きたいと思います。


ライブ終業後、CD手売り即売会がありました。
凄い盛況ぶりで、長蛇の列!
さすが地元ミュージシャンです。
Hannaさん、これからも新潟を拠点に、全国に発進して行きたい!と言ってました。


次は、ジャズでしたが、テンナトで出品していた越後もち豚の串焼きと、牛スジ煮込みを買って帰りました。
美味かったぁ〜♪ブ〜(^0_0^)