新潟市交流広場「トキめきカーニバル」

歩いて6分で駅南会場に到着!←ついさっきまで寝てたのに。
9月19日〜10月12日(11時〜20時)まで、特設テントで「トキめきカーニバル」が開催されています。

音楽、伝統芸能トークショー、ライブなどが開催され、広場を取り囲むように、特産物のショップも出店しています。


18時からライブも行われました。
私は、以前、「日本海夕日コンサート」でも紹介した、Hannaさんのライブが目的だったので、18時過ぎに行きました。
今日のゲストは、18時から「タオルズ」、18時半から「Hanna」さんのライブでした。


タオルズは、途中からでしたが、3曲ほど聴けました。

彼らは、月一ペースで新潟のライブハウスで歌ってるようです。
男性ディオで、ギターがとても上手くて、歌もとても上手かったです。
声もサウンドも「ゆず」みたいです。
結構、好きかも〜。
終ってからCD手売り即売会がありました。
並んでいる方、少なかったなぁ〜。
でも、彼ら目当てで来られていたお客様もいらっしゃいました。