最後のお休み(世間は・・)

朝から雨。
連休最後の休日。
体休めには最適なのかな?!


仕事の方は今日も薄くて、午前中をちょっと回って終業。
職場でお昼は食べずに、帰りは真っ直ぐ帰ってきました。


帰ってから持って行ったお弁当を食べました。
今日は、トマトソースで絡めたパスタの上に、蕩けるチーズを乗せて、220度のオーブンで15分焼いた物を持って行きました。
結構、見た目が良いので、持って行くと皆が驚きます。
(実際は超手抜きなのに・・)^^;
せっかくなので、それを肴にして、焼酎の水割りを飲みました。
食べ終ってから洗濯をして、リビングをサラ〜っとお掃除。
映画を1本観てからまたまた昼寝。←またかいっ!


5時半頃起きて着替えてから、休日気分を少しでもあじわおうと、駅南で行われているイベントを見に行きました。