半ドン&昼寝。

朝から雨。
私が会社に着いた時は小雨でしたが、同僚が着いた時は、車から下りられないほどの豪雨だったとか。
セーフだったわ。


今日も朝からせっせとお仕事して、連休中で出荷しないお店もあり、仕事が午前中で終りました。
いや〜、嬉しいわぁ〜♪
お昼を食べてから、帰りました。


帰りにサティに寄って、葱、玉子、お昼食べたけど、カツ屋さんのカツサンドを買って帰りました。
帰ってからカツサンドをツマミに、一杯飲んでウトウト・・。
昼間の酒は効くわぁ〜。
少し休んでから、昼風呂に入って、そのまま布団に入って・・
爆睡。(-_-)Zzzz...
起きてからレコーダーに溜まった番組&映画を観ました。