三日目

シルバーウィークも折り返し地点に差し掛かりました。
今日もめったゃ天気良かったです。


朝、仕事前に同僚と話していたら、昨日はあまりに天気が良かったので、午後から長野までドライブしてきたそうな〜。
午後から思いつきで行くのが凄い!!


野尻湖でスワン漕いで、善光寺参拝して お焼きを食べてきたらしい。
高速は、10キロ渋滞で、帰ってきたのが、夜の11時半。(爆)
思いつきで走るには、ちと遠すぎたみたいです。
新潟市からだと高速で普通に走っても 三時間は掛かるだろうなぁ〜。


仕事の方は、薄い上に、連休中だったので、4時前に終業。
帰りに やまやに寄って、輸入物のパスタとソース、酒に 韓国の辛(しん)ラーメンを買って来ました。
これから煮込んだ辛ラーメンの美味しい季節です。
ヤバい、お腹空いてきたぁ〜。(・・;)