爆睡〜♪

10時頃、家を出て、昼過ぎに実家に到着。
仏壇に団子を供えしてから、チ〜ン♪( ̄人 ̄)


お昼は、コンビニで買ってきたパンを食べた後、父と一緒にキタムラカメラに行って、デジカメをプリントしてきました。
最近、出かける時は、父のデジカメを借ります。


帰ってから父と昼からお酒を飲み、うとうとした所で、布団を敷いて 昼寝、のつもりが 爆睡してしまいました。(^_^ゞ
3時頃寝て、起きたのが 5時半過ぎ。(爆)
二時間走ってお酒飲んだから、一気に疲れが出たのかしら!?


夕食は、近くの蕎麦屋に行きました。
父はザル蕎麦、母は天ザル、私は野菜天ザル、妹は鶏カツ丼、そして唯一の子供、甥っ子は、、〜
「ご飯」(爆)
何を薦めても、ご飯と味噌汁が良いと言うので、妹はチキンカツ、私と母は、天ぷらを甥っ子に上げました。
味噌汁と漬け物も付いてきて、いっちょ前なおかずが出来て、美味しそうに食べてました。


帰ってから、持ち帰り用に揚げてもらった唐揚げをつまみに、ドライバーだった母と2人で飲み始めました。
ちなみに父と私は、蕎麦屋で、天ぷらをつまみに、一合づつ日本酒を飲みました。


お風呂に入ってから、それぞれの部屋へ。
夜9時は、母以外は布団に入ってました。
母は、職業婦人の頃から夜 洗濯をするので、二回回しをすると、寝るのはいつも11時頃です。
きっと私は、その頃には落ちてます。(-.-)Zzz・・・・