トランヴェール

朝から寒いくらいでしたが、このくらいじゃまだまだ、上着なんて着ませんって、デブには必要ありませんから。(爆)


仕事の方は、今日も早く帰れるくらい早かったです。
昼休みに同僚が、トランヴェール9月号を持ってきました。
新幹線の座席の網に射してある雑誌です。
今月号は、色々な路線の電車が紹介されていて、車窓から観る紅葉の特集でした。
新潟駅から発車している「きらきら羽越号」や「ばんえつ物語号」も取り上げてます。
電車と紅葉のコントラストが見事で、秋の旅行モードにスイッチが入りそうになります。(我慢、我慢)
特に鳴子温泉峡の景観は見事としか言いようがありません。
あぁぁ〜、行ってみたい、鳴子温泉〜♪


4時に終業して、サティで買い物してから、帰ってきました。
よろっとらーめんが美味しい季節になってきました。
野菜がもう少し安くなれば、鍋やおでんも食べたい。
あぁ〜、やっぱり私の秋は食欲なのねん。^^;


家に帰ったら、FOBから10月に行くアーティストのチケが届いてました。
FCで取ったけど、いや〜、良い席だわ。
さすが地方の平日。(笑)