ごまどう湯っ多里館

ごまどうは、紫陽花で有名な場所ですが、ゴルフ場に隣接している日帰り温泉施設があります。
高台にあり、露天からは田上の町が一望できます。

今日は、平日という事で、のんびり出来ました。
おまけに旦那がアッシーを買って出てくれたので、ゆったり温泉に浸かってから、缶チューハイと日本酒(冷)を体に流し、ゆったり2時間爆睡しました。
結局11時過ぎから4時過ぎまではまり、帰る前にもう一度 お風呂に入りました。
久しぶりに来たけど、ここの温泉、飲めるらしいです。

帰りにスーパーセンタームサシの花屋さんに寄りました。
ここは、花が充実していて、見ているだけで心が潤いました。
毎年贈っているのですが、今年はこの花にしました。

名前は、忘れました。(爆)
1日早いけど、明日、お義母さんに届けて来ます。