新人さん〜

totoro012009-03-27

今週は、本当に寒い週でした。
そして忙しかった・・。
このご時世に、ありがたいこってす。
なんと!新人さん3人も入って来ました。
今回、私達の部署には配属されませんでした。
上旬に1人辞めて行きましたけど。(爆)
いないなら いないなりに回すから恐ろしいわっ。(-_-;)


今週は、手の方は気を付けながらお仕事していたので問題なかったのですが、膝に来ました。
体力的にも限界でかな〜り壊れていたようです。
変な事を口走ってました。(会話になってない)
上司の名前を間違えるわ、言葉は入れ違うわで、もうぶっ壊れてました。
別の社員の2人の名前をくっ付けて呼ぶし・・・
「棚の上の箱の中にあります〜」を、「箱の上の棚の中にあります〜」って・・・
どこよっ?(爆)
帰ってから、速攻お風呂に入り、バブしっかりメンテナンスしました。
パッパと夕飯を済ませ、洗い物もそこそこに 7時過ぎには床に入り、爆睡。
起きたら7時でした。(大爆)
久しぶりの12時間睡眠で、今日はすっきりお目覚めで、気持ちの良かった事〜♪
元気ハツラツで頑張れました。^^;


帰って来てから、久しぶりに地上波で「クローズ」を観ました。
やっぱ面白いわぁ〜♪
続編は、コケがちですが、これは裏切って欲しくないなぁ〜。


それにしても外は風が強いみたいです。
明日、佐渡に行く予定。
しかも、数年ぶりに1泊する予定。
どうかジェットホイルが動きますように。(-人-)
なんで私が行く時って、いつも波が荒れるかなぁ〜・・。
相性悪いのね、きっと。(笑)