夢のノーカット ワンホール

totoro012008-12-24

朝から雨模様・・。
今日は、クリスマスイブ。
でもそんなの関係ない〜!


仕事の方は、今週はさすがに忙しいです。
でも、定時ちょっと過ぎには 上がれました。


今日は、レディースデイと言う事で、帰りに同僚と映画を1本観て来ました。
8時過ぎに終って、買い物をして帰ってきました。


クリスマスなんて、関係ないんですよね。
でも、食べ物は別!(爆)
昨日は、友人に頼んで、デコレーションケーキ5号を届けてもらいました。
チマっと飾り付けして、ロウソクを二回吹き消して、ノーカットでワンホール事、食べました。

一度、やってみたい!と思ってました。
いや〜♪ 爽快です〜。
是非、皆さんも一度、やってみて〜!^^
ナイフ投入!ではなく、フォーク投入です♪
テレビを観ながらバクバク食べていたら、気が付いたら 半分になってるし・・。
あぁぁ〜・・年始前に痩せなければ・・・
明日から頑張ります。←無理、無理〜。