一週間ぶりの仕事。

朝から暴風雨。
ちよっと早めに家を出たけど、バイパスの降り口の大渋滞で、いつもより遅くなってしまいました。
途中、年賀状を出して来ました。
ちまちま書いては、出してます。


仕事の方は、今週がピークと聞いていただけあって、半端ない量でした。
手は、やわやわと労りながら、使いました。
一週間、家の中を歩いていただけなので、仕事でバタバタ歩いていたら、足吊りました。(爆)
こむらがえるっていうんですか?
指が、ピーンと固まった状態で 急に痛くなって歩けなくなって・・。
二回も吊りました。
手に気を取られていたら、まさか足に来るとは・・。
参った、参った。(((^_^;)
結局、7時を過ぎても終わらなかったので、社員さんにお任せして帰りました。

帰りに、コダマに寄って、テーピング用のテープを買って帰ってきました。
巻き方ガイドを見ながら、片手に巻いて、ハサミで切って〜と言う作業をしましたが、性格上 この手の作業は、苦手なようです。
終には、丸めてポイ(-.-)ノ⌒-~。(爆)
一日坊主にもならなかった。
やっぱ湿布薬にしようっと。