豪雨

昨晩は、日中の快晴が嘘のように、物凄い雨風で、雷がなる度に、地震に耐えた実家の家屋も震えてました。
怖かったぁ〜。
そんな時間を朝方まで過ごし、一気に爆睡したせいで、起きたら 朝9時を回ってました。


パン2枚食べてから、旦那の実家に向いました。
お義母さんから、久しぶりに寄るので、お昼を食べて行け!と昨晩 電話を貰っていたからです。
う〜ん、今日も長超場になりそうな気配・・。(笑)
11時半着いて、早速 お昼を頂きました。
おでんを煮てくれてました。
今日は、朝から寒かったので、とても美味しかったです。
大ハマリして、3時まで滞在しました。
ジャガイモ、里芋、白菜、大根を 車にたんまり積んで、帰りました。
家に 5時過ぎに到着。


なんか 色々あった週末だったなぁ〜・・。