BEGIN 富山〜

朝から雨・・・
晴れ女の私の出番は、今回は、まったくありませんでした。
7時55分 新潟駅前発の富山行きの高速バスに乗り、途中のインターで、友人が乗り込み、2人でいざ、富山へ。
道中、2人して爆睡して、11時過ぎに富山駅前に到着。


駅近くの洋食屋さんで、2人でオムライスを注文。
私はデミグラスソース、友人はトマトソースでした。
2時過ぎまでペシャリで時間を潰し、3時に駅前のホテルにチェックイン!
友人は富山でご主人と合流する為 別部屋を取ったので、5時に約束をして、それまでの間、寝る事に。(爆)


5時15分に 彼女の部屋に行って、ミスドで買ったドーナツを食べて、6時にコンサート会場に向いました。
会場で、富山に単身赴任中の友人の旦那様と合流しました。


ライブは2時間50分くらいだったでしょうか。
とにかく楽しかったぁ〜♪


ライブ終了後、友人の旦那様が、イタメシ屋さんを予約してくれていたので、そちらでカニづくしのご馳走を頂きました。
中でもカニドリアは、絶品でした♪
私は、赤ワインをグラスで二杯頂きました♪
その後、友人夫婦がチョイスした白ワインを頂き、富山の夜を満喫しました。


友人は、普段よりかな〜り飲んだようで、久しぶりに千鳥足を見ました。
あぁ〜 かなりご機嫌ねぇ〜と思った次の瞬間!
駅構内の通路で、路上ライブをしている可愛い若者に 千鳥足のまま近寄って、「あなたたちぃ〜、寒くないのぉ〜?」と大きな声で話し掛けてるしぃ〜・・。
可愛い2人組の男の子達は、「はい、大丈夫です。寒くないありません」と爽やかな声で答えてくれて、なんか私まで気持ち良くなったので、言い逃げして千鳥足で過ぎ去った彼女の後ろで、「頑張って歌いなね!ファイト〜 オォ〜!!!」と手を上に上げて、応援しました。(爆)
そしたら、まるで その応援に答えてくれるかのように「ありがとうございます〜、頑張ります!」と頭を下げてくれて、過ぎ去って行く私達に向って、見送るように歌ってくれました。
だったら聴いてやれよ!って事ですよね?(爆)
ライブは楽しかったし、夜のイタメシ屋も美味しかったし、路上ライブの彼ら達は気持ち良かったし、とっても楽しい一夜でした。