トトロカーにようこそ〜

曇り空。
休日という事で、5分遅れで家を出ました。
途中コンビニにも寄りましたが、職場にいつも通りの時間に到着!


仕事の方は、11月に入った途端、忙しくなりました。
休日くらい、1分1秒でも早く帰りたい〜と思うのが本音ですが、結局 定時をちょっと回って終業〜。


休憩室に行ったら、別の部署も丁度終った所で、今日は旦那さんが車を使った為、駅までバスで行って、駅から電車に乗って帰る!という人がいたので、駅に一番近い私が送って行く事にしました。
まだ入社して2ヶ月弱の方で、人当たりは良いのですが、部署も違うし、あまりよく知らない方なので、ちょっと緊張しました。
途中、ガソリンスタンドに付き合ってもらって、2000円分入れました。
また安くなってました。
ガソリンリッター価格 134円でした。
本当に安くなりましたね。
駅南で下ろして、お別れしました。


今日もバブでゆっくり体をほぐしました。
只今、ワインでまったり中〜♪