選べない・・・

さっきマックに行って、グラコロバーガーバリューセットLを2セット 買って来ました。
車に入るなり、バリューセットには目もくれず、グラス2個を次々と開けました。
最初の箱はブルー! ヨッシャ♪
そして、次の箱は〜(ドキドキ)
ブルーでした。(爆)
ブルーとピンクが欲しいです!って言ったら、店員さんに言われました。
「申し訳ございません。
お色は選ぶ事が出来ないんですよねぇ〜」
バリューセットのLサイズって、ドリンクもポテトフライもLサイズだから、1個食べただけで、ぐっつり来るんですよね。
明日、またサティのマックに寄るか。(爆)
取りあえず、旅先で買ったグリーンのコークグラスと一緒に、玄関に飾ってみました。